集中講義「無敵のプレゼンテーショントーク術」

初めてでも失敗しない!口ベタ、話ベタでも大丈夫。聞き手の心をつかみ「選ばれるトークの法則」で、取引先へのプレゼンや商談、上司への提案を成功に導きます。説得力あるトークが90分で学べるプレゼンテーションスキルの最短コースです。

   プロモ動画を見る

あなたは、プレゼンでの話し方に悩んでいませんか?

入念にプレゼン資料を作り上げても、トークに自信が無いとプレゼンは上手くいきません。


そもそも、人前で話すのは得意じゃない・・

プレゼンスキルを一から学んでいる時間も無い・・

でも、失敗はしたくない!


この「無敵のプレゼンテーショントーク術」はそんなあなたの為のプログラムです。

明日、取引先へのプレゼンや商談、上司への提案などを控えている方でも大丈夫。

プレゼン資料を基にした効果的なトークが90分で学べるプログラムです。


このコースでは

プレゼンテーション全体のストーリーを重視し、相手の心をつかみ

話に引き込むための「選ばれるトークの法則」をお伝えします。

単なるトークテクニックでは、相手の心をつかむことはできません。
あなたが、あなたらしい、あなた自身の言葉で伝えることが必要です。
そのために、あなた自身のトークスクリプト(台本)が作れる実践ワークも準備しました。
受講なさると「選ばれるトークの法則」のシンプルなことに驚かれるかもしれません。
しかし、そのシンプルな法則を身につければ、今後どんな場面でも、どんな相手でも、
臨機応変に法則を応用していけるようになります。

プレゼンスキルを身につけると、売上も上がり、成績もアップして、評価も右肩上がりになります。一緒にどんどんスキルアップしていきましょう!


担当講師


栄美幸
栄美幸

よくある質問


このコースは誰でも申し込めますか?
はい。どなたでも申し込めます。
このコースはUdemyにある【集中講義「無敵のプレゼンテーショントーク術」】と同じ内容ですか?
はい。同じ内容です。
このコースはプレゼンの中級者向けですか?
いいえ。このコースは中級者向けではありません。プレゼン経験が浅い、初心者の方を対象としています。

今すぐ始めましょう!